M-day ちゃりんこ編

最近の火曜日は、高確率でM氏の作業をさせら。。。れw





譲ったら、ノークレノーリタであと知らんよ!というのも
友達として味気ナイので、なんやかんやフォローというか、させられますw

















というわけで、S-craftへ。
 ♯コレに付くバンパーくれぇw






事の発端は、炒飯画像を見て食いてぇー!と吠えてたM氏を
お店まで案内する役でしたが、ついでなので譲った
ちゃりの微調整や今後の傾向や対策などなど。。。



基本全部の作業をやらさ、やらせて頂いてますw







乗り方もだいぶ慣れてきたようです。
知識も物凄い勢いで覚えていかれるのには全く歯が立ちません。
好きこそ物の上手なれ とはよく言ったものだと関心させられます。





これ以上。。。


私が教えられることありません。


出来る事ありません。


どうもすみませんw




どうか、怪我だけはしませんよう
自転車Life楽しんでください。



ち〜ん♪w