ASOKO

今年3月に大阪ミナミでオープンしたASOKO。




ムムッ!!
大阪に進出してきたってことは、いずれ東の都にも来るだろーと
ヤキモキしながら待ってましたが、一向に来ず。。。と思ったら9月にやっと
東京にも店舗がデキて、大人気のようで連日長蛇の列。




このアッチーのにイケるか!!っと思い
涼しくなったら行くか。。。




最近やっと涼しくなったので行ってみるも、相変わらずの長蛇の列w

60分ほど並びますが?
ご丁寧に警備員が案内してくれます。
ごくろーさまー。







ムリ!即答するも、整理券とかあるよー。 
と、いうんで。。。

ぢゃ、それでいーよ。


貰った整理券には現時刻よりも150分後に来いや!というものw

この150分どーするんだ!?タイガーでも行けってかw

表参道のタイガーも見てきましたが、コチラも大行列。











すっかり陽落ちるものの、相変わらずの行列。






アレコレ欲しいものは、決めて行ったものの在庫なかったり
色指定デキなかったりと残念。それでも全商品を手に取って触ってと確かめながら
購入できる雑貨屋さんは楽しいこと、この上ナイ至福の時間なのです。
最近ちゃり買ったのに、危うく折畳みちゃり買うとこだった(爆)



きっと再訪アリ。










豪華な茶色いモノw












やっと少し色付いてきたイチョウ並木。
夜風が気持ちイイですな。







その後、消化不良なので秋っぽいもの探しに
なぜか東京ドームに出ました。








やっと色付いてるイチョウ発見。
つーか、ここ通学路だったから新鮮さゼロw









帰宅してから、ASOKOの袋をゴソゴソ開けるも


なんで買ったかなー!?
使うかなー!?
そのうち何か役立つだろー!?
これは、誰かにあげよー。



と、目が楽しんだ買い物だったのでOKですw







ホッチキス@210円。


この動物の横顔にも見えるホッチキスは
どうしても欲しかったのだ♪





満足w