ちょいぽた。

ちょっとソコまで、お散歩。










20kmちょいじゃ、運動にもならん。












表参道の隠れ家的なcafeに行って
ちゅーっとアイスコーヒーを飲みながら、しばしマッタリし。










その後、トレーニングコースへ。

サドル位置が、まだ違和感あるので
移動しつつも、ひたすら走り込み!



でも、イテーもんは、イテーだよw









神宮のイチョウ並木。
全然秋めいてない。。。



なんか青々してるし。










返って秋めいてると、タイヤで銀杏踏んで
大変なことになってたよおな。。。
 ♯くちゃいですw












その後、ジュク界隈へ。







自転車ライトの相談も兼ねてBYGSビルへ。


ここは、自転車専門店が3店舗も入ってるので新商品を物色しつつ
店員とアレコレドレソコ相談してみる。





結局、購入しよーと思ったライトよりも
スタイリッシュなモノを勧められる。しかも明るい!
もうしばらく、お財布と相談するハメにw
どんどん値段上がる。。。(汁





ここまで出たついでに
知り合いのお店のマスターに挨拶でもしてみよーと。。。





で、ココ。








あらやだ!久しぶりぃぢゃない♪



え。。。?


自転車で来たの!?



もぉ、やぁだ!この子おかしー♪

あははー!w













っと、バカにされるw






ビジュアルは、イケ面なのに
ハートは、♀なマスター。。。




近づかれると、なぜか緊張するw







結局ライトは、乾電池式を選んで行ったのに
バッテリー式にしようか再び試行錯誤しそうである。。。