微調整の日々。

尻が、いたひw



作業時に愛用してる、Snap-onのグローブ。
気がついたら指がコッソリ、こんにちは♪

してる部分あるので、貧乏ったらしくて急に嫌にw


そこで、新しいの買ってこよーとSABへ。
車で行けばいいものの、ちゃりの方が移動時間早いので
ちりんちりん行きます〜。








Snap-onのコーナーがあっても、なかなかグローブの取扱いが
なかったりするので、毎回ココ来てます。





その後、寄り道しよーと思うも
微妙にサドルが合ってないようで、お尻痛い痛いw
サドル微調整しながら試走して地味に、マシになってきましたww







しばらく乗ってないのもあって、体力低下否めません(涙










スカイツリー寄ってく?
無理!お尻痛いモン(爆)


あ、そうそう今度のちゃりは、真っ黒デス。
人生初の黒い乗り物。びっくりするほど真っ黒パーツだらけで
ナイトランが怖くてタマリマセン。お勧めライトあったらおせーて偉い人w







この辺で、ナイ中にーさんのメル着弾しつつ
今、ここ!ってメルしたら。。。



既に帰路に着かれて、おられたといふw
近くに居ると思うと居ないんだもんなww





だめだチカラでねぇ。。。
帰路の通り道でランチります。










鳥番長:唐揚げ定食@500えん。
ナイ中にーさんに写メったら、見れねー!って
言われたのでアップしてみるw ダメな子ねぇww
13時以降に入店すると、ドリンク付きまーす♪
 ♯湯飲み茶碗が庶民臭ぷんぷんw







34km弱走行。。。やっぱりサドル位置がまだしっくりこない。
早く体調整えて、もっとマシに乗れるようにしないと。。。