落ち込みやすい前向きな性格。

スカッフプレート壊しちゃったよ。
 ♯まだ気にしてるw






先週といい、昨日といい車の作業漬けなのでちょいと逃避行。


海見たいなぁ。








正面は羽田空港


天然浜な方がいいけど贅沢言えません。
人工浜も捨てたものではない!っと強がってみる。









手持ちのレンズで飛行機撮ってみたけど、これが限界。
飛行機撮る人の一眼レンズって大砲のようなのも頷ける。
幸い飛行機は、興味ないので危ういレンズ沼回避w







日陰寒いけど、日向はそれなりにぽかぽか♪


もうスグ春だなぁ。

もうスグ花粉だなぁ(汁






気のせいか、目が痒いような。

気のせいか、鼻がむじゅむじゅ。












日曜日というのもあって人多く見受けられました。
最近撮って面白いのは、ポートレートかな。






色々な犬種のワンコも散歩してました。








目新しいレンズもいいけど、オールドレンズの方が味があっていいな。