レイトショー

公開前からアウトロー観たいナー。


ちっちゃいオッさn←×
トムクルーズ主演の映画なので、ドンパッチもんです。







一度決めたらほぼ考えが変わることないのだけど。。。

お友達が、これ面白かったよ!という言葉を思い出して観るもの変更。

爆笑、失笑、苦笑、乾笑。色々な笑いが出ました。











tedになりました(爆)



時間の都合もあり、吹き替えになりましたがtedの声を

有吉弘之さんが演じてることもあり毒舌だし、品格のカケラもありませんw




そもそも、品格なんて何のそのな内容なので仕方ナイと言えばそうかもしれない。

でも、ほんの少しハートフルでありました。


出演俳優が、意外と豪華♪
ノラ・ジョーンズにはビックリ!(嬉





絶対TVで放送できない内容。

これは酷いw

緩いキャラだけど、内容はハードww

中指立てるなコラwww



































































お前なんかいらないっ!!

くまモンの方が良かったっ!!


シュールな笑いが出ましたw