旬モノ。

日本人並ぶの好きねー
 ♯お前もナw







所用で銀座、有楽町、東京駅へお出かけ。

半分趣味も含まれるので、丁度良いキッカケ。

一眼レンズも、ちゃっかり物色。








今朝、スッキリを見てたら 

お菓子メーカーと番組とでコラボ企画のモノが、本日発売!




ふぅ〜ん。

















東京駅の地下街を歩いてるときに、なんとなく思い出してみて

どこだ?どこだ??っと探したら目の前に長蛇の列発見。


まさかねw

と、思ったらそのまさかでした。



今朝TVでやってて今日発売だけに
いち早く手に入れたい食べてみたい人ばかりなのか!?





ホント日本人並ぶの好きだよね。







旬モノというか、お客さんに持って行ったら
話のネタになるかな〜。




柿の種だけにw(ぉ












大体30分ほど並ぶ模様。
その間に、パンフ見てね。っと手渡され。








ハッピーターンが1枚、44円ってちょー高級品w











こういう企画モノの作る側って、すごーく大変なの分かるんだよな。
コケたら一大事。笑えない。








もうすぐ店内へ。
もう途中で何度並ぶの辞めようと思ったことかw











しっかりしたコンセプトで制作された商品は
パッケージやネーミングも良く出来てるものでした。
実は、中身よりこれが見たかった。

恋のタネというネーミングは最高だと思う。





どう考えても、コレしか食べられるものがなかったのでコレ。







525円でこんなに大量に入ってマスw






食べてみました。









断面図w







ん〜。。。( ̄〜 ̄)






ん〜。。。。。。( ̄〜 ̄i)







ん〜。。。。。。。。。( ̄〜 ̄i)














これは、大量にバリバリ食べるものじゃないな。







ブランデーの、おつまみに最適かもしれない。



もしくは、紅茶にブランデー入れてお茶菓子か!?


女の子ウケは、良さそうです。










大人の洒落たお菓子で、高級感漂わせるような気がして

何故、柿の種!?w



3粒食べたら満足しました。。。



私は、フツーの柿の種の方が好きだw








おまけも大事デス。



よく出来てるビジュアル。
間違って食べてもおかしくないねw









ぱかっ☆






付けるかっ!!www










その後、銀座に向かい歩き始めると
とあるアンテナショップで、V6の坂本君がグルメレポ?なのか納豆食ってました(爆)



久しぶりだね♪(謎)












大阪百貨店に、何気なく立ち寄ったら大好物があったので即買い。

やっと会えたね!w


大したもん食ってないし、買ってない日だなぁ。