パンク。

タイヤじゃありません。

自分の頭がパンクして、脳汁ダダ漏れdeath!!(w







今抱えてる問題が山積み。
作業内容としては、そんなでもないけど!?発光条件が厳しい!
ただ付ける!?点けるだけじゃだめー。とか、ちょー大変w
泣きながらダッシュで逃走したい気分w

ナンでもデキましぇん。





バンパー形状を厚紙で作って、時間あるときは
常に取り付け位置や角度を探る日々。。。

もー、飽きたーw





○ BH5にストロボうにゃうにゃ。
○ リアバンのダクトを光らせろ、地面照らすな!
えぇ〜〜!?(マスオさん風w)



○ CX-5のオーディオ作業。
バッ直ドンッ!とか音響設定きゃー!とかスピーカ交換?自分でやれYO!w
つーか納車先延ばしになって悲惨の極地。予定立たず本人ご立腹。
どー!どーどー!落ち着けww



○ BRZのグローブボックスに、おりゃー!
担当Sばる営業様待っててネ♪



○ステラのドアポケを、むにゃむにゃぺかー☆
イヒ!とか言わないw



パナメーラにフットランプ。
懐中電灯で照らせよw





全て意味不明な表現は、脳汁足りないせいだ!

きっとそうだw






どれもこれも現車がナイw そして遠いww。 
更にすこぶる遠いwww 時間読めない(沈




もぉー!!(汁
そんなに器用ぢゃないんで、1コずつ片付けないと。。。




冬休みだか夏休みだか宿題たんまり溜まった子供のようだ。

しかも最終日に。





資料は、ネットよりも自分の足で仕入れる古いタイプなので
自分で見たもの経験したものしか信じませんw

















資料(情報)が欲しくてVITAMINに行ったら

車両変更されてる。。。というオチ。。。orz


右が、¥18,480,000
左が、¥7,980,000


うひゃひゃ意味分からんw


ちょっと、奥さんお安いわよ!1台どー?(壊
あら!2台逝くの?旦那さん昇進したものねぇ〜。羨ましいわぁ〜(ぉ





ナニやってもダメなときは、ダメだぁ〜

不思議とイライラしないけどw



ぽーしぇぢゃナイぢゃん。。。