なぜ? と言われても。。。

友人に


「どこでヘアカットしてる?」


と、聞かれたので、NANA。っと答えたら








「それどこ?」


川口のほー。




「はー?なぜ?そんな遠くまでカットに行くの??」



距離は、関係ナイんだよね。“”で行くんだよ。




この人は、いつも勉強してるし、口動いても手は止まらない。
技術も然ることながら、カット早い。そして何より色々な意味でパワフルな人。
 ♯呑み勝負は負けるかもw






イメージは。。。


うぉー!突撃ぃぃぃいいい!!! な、かんじかなw





姐御肌の、私の大切なお友達の一人です。
毎回大爆笑あり、あんなこんな話題豊富で楽しい気持ちにさせてくれる人です。








詳細は、コチラ。←くりっく。
NANAちゃん見れますww



埼玉県川口市榛松2-30-18
TEL:048-283-8472




ナナ不思議

ナニかお願いすれば良かったかも!?




私は、この人に出会えてよかった。本気でそう思います。
嘘だと思うなら会ってみればきっと分かるよ♪