おーろら。

死ぬ前に、この目で満点のオーロラを生で見るのが夢。





今回で6回目の開催になりますが、私は3回目の足運びとなります。
星空やオーロラ、天体にちょっとだけ興味ありますが
住んでるエリアが極上の空気環境なので、普段夜空を見上げても何も見えませんw



そこで、宇宙から見たオーロラ展2013。に今年も行けたこと嬉しく思います。











会場到着。
新宿駅から3分の立地。






会場撮影は、スタッフの許可を頂いてから撮影しています。
個々の撮影は、NGなので会場風景のみ許可頂きました。





















平日ですが、盛況です。









こちら宇宙服は、撮影OK。











会場風景。個々大きく撮れないのが悔しいところ。












現地米国アラスカから生中継。Live映像。
運が良ければ、オーロラが見れるかもしれない。というドキドキ感タップリ。







やはり、Liveは自分で感じて目で見ないと。
この目で見れれば、きっと息を呑み言葉も出ない感動が出来ると信じて
コツコツ国外逃亡計画は、つづく。。。