なにィ? ピンクが欲しいだと!?

ドアポケットのPinkバージョンLEDが欲しいだぁ!?
 ♯提案したっけ!?w




発光条件とか色々考えたが、走行時は常時。


「昼でも夜でも煌々と光ってくれてもいいんだよ!?w」

という、アンニュイな指令。
試されてるよーな気がしてなりません。。。






明るさの件で、少しヒヤリングしたけど


「BHと同じくらいの明るさで。。。とか。。。いいの?。。。イヒ!」




なんだ!この “イヒ!” ってwww




なんだか、上手く手玉に取られてる気がしてなりません。




気の弱いボクは、(ぉ
予算度外視の明るさMAX+スクランブル20%増しブーストアップ仕様で
作ってみたけど。。。やっぱり明る過ぎぢゃあないのかえ!?









一先ず、BHに取り付けてみたけど〜

暖色だからか、ブーストアップ仕様だからなのか
光の伸びが違うような。。。




こんなに光ってゴメンナサイw
これでいーかなー??




素朴な疑問。

“もんもん” “はぁはぁ” しないんでしょーか!?(爆)