ワイヤリング。

BHに外部アンプのワイヤリング。

実は、LED作るよりも好物だったりするのかもしれないような気のせいかも。










McIntoshの6chアンプMC440。
名機ですね。



ワイヤリング一つでノイズ入ったりするので、結構大変だけど
BHに限っては、十分情報持ってます。何より自分と同じ車だし。







仮組みして音だし。


物凄い情報量と音の厚み、そして煌びやかでありながらも
主張し過ぎない音にビックリ。何より純正スピーカでこれだけ鳴れば驚愕。
私もホーム用で一時期McIntoshを使ってた時期あるのでそれなりに知ってるわけで
モービル用でも、その血統は受け継いでる。

アナログアンプにデジタルヘッドユニットという
ハイブリッドな組み合わせだけど、面白い音質奏でます。
曲によっては、アナログよりだったり、デジタルっぽい音だったり不思議。





音って好みがあるので、一概に薦められるモデルじゃないけど(金銭的な分野で)
この音聴いて、素直に“良い音”っと認識させられます。



個人的には、Xtantの音質の方が好みかな〜。

どっちも捨て難いなぁw