元旦

一年の計は、元旦にあり。


そういえば年の変わる頃は、Yシャツアイロン掛けてたようなw





本日は、昼頃のんびり起床。
M氏から頂いた極上パンをパクつきながら、




うー



まー



いー



ぞー




まぢやヴぁいねー♪







さ、どうすっかなー




ぼんやりしてるの勿体無いので、昨年と同じコースを選択。









増上寺へ。

ちゃりんこで行こうとしたけど、置くとこないので電車に切り替え。
風も冷たいし、漕がないと前進まないしw










ぼんやりサル回しも見てきました。








よっ!!









ほっ!!









皆さん、いらっしゃーいw









あらよぉっとぉ!!
バナナのカケラで、これだけコキ使われてんだよ。
不景気だけど頑張ろうや旦那ぁw




なんだか、そう言ってるようにも感じますww













目と鼻の先なので、東京タワーへ。










御上りさん全開
真下から見上げて、首痛めましたw
 ♯いてー。



明日から、年賀状作るよー(ぉ