大晦日。

忙しく走り回ってる今月。
全然、年末や大晦日な感じもしません。




毎年、恒例となりつつあるメンバーで集合。
この顔揃うと、なんとなく大晦日。。。か?という雰囲気になりましたw








絶妙なタイミングで連絡よこした、Tもた。
久しく連絡なかったなー。っと思ったら、ノロわれてたようです(爆)
 ♯こっち見んなw そして来んなww






Sクラの社長は、緊張の糸が切れたのか体調不良気味っくな動きw
M氏は、ごにょごにょブローww
Tもたは、ノロってやるぅwww
私は、今後のBHの行方不透明wwww




みんな揃って、ポンコツ部隊デス(ぉ


それでも毎年なんとなく集まれるのって、元気な証拠ですね!
不毛な時間のようで、実はすごーく気分転換できる時間なのです。






今年もお世話になりました。
来年も変わらずのお付き合いお願いします。



皆様、良いお年を。


ばいばーいw