下準備進行中。。。

大幅にリニューアルした、お友達のBHに私がほんの少しの
スパイス(not 失敗ッスw)を加えることになり、日々せっせと下準備をしております。






使用するのは、エーモン工業の汎用ケース。
光拡散するリフレクトカットがなかなか良さそうです。






室内用ということもあり、中はレンズ部分もハメコミ式。
室外仕様にするに湿気や水気入るとアウトなので、レンズ部も接着剤流し込みました。








念には念を入れてコーキング流しこんで防水ケースに仕上げます。
部屋中コーキング臭でスゴイことにw 

換気必須!
ちょw、まぢさみぃwww












裏蓋に配線を通す穴(5mm)とアングルを止める穴を開けます(4mm)。










アングル取り付けは、やんわり首振る程度のトルクでネジ締めます。
これである程度、光る範囲をその場で変えることも出来マス。










現在乾燥中。。。
裏側にもダメ押しガッツリ、コーキング漬けw












入念なヒヤリングをしたので、イメージ通りの発光になりそうです。

上手く行くといいねー♪