クリスマス。

聖夜、皆さんいかがお過ごし?








イオニアプラザ銀座から、ゴスペルやるよ。とDMを頂き
せっかくの生歌なので是非!っと、都合付けて行ってみました。









スタートする前から会場に居たので、センターを陣取り楽しんできました。
手を伸ばせば、触れられるほどの距離なので非常に迫力ある歌声。

鳴り止まない拍手で、予定外のアンコールでちょっと得した気分。
アーティストとオーディエンス一緒に楽しむゴスペルは好きです。









続いて、六本木ミッドタウンへ。









大海原のような青いイルミネーションを観ようと思いましたが
地下鉄降りた瞬間から歩行規制。案内人の方が大きな声を張り上げてました。




どうやら、パニックにならないように地下鉄駅から並んでネ。ということらしく
ミッドタウンに入るまで行列が絶えません。みるみる人の列が洪水のようになり
現地に到着するも、まるでアトラクションに並んでるかのよう。
最後尾は、コチラでーす!とか言う始末。


バカバカしくなったので観るの辞めw








私には、縁の無い“Toshi Yoroizuka”のスイーツショップ。
何食べてもすっげー甘いの私は、知ってる。。。









足早に流れる人たち。










ほどなくしてヒルズに移動。

展望台に行くのも長蛇の列。

何か、食べようと思うも長蛇の列。
 ♯お願いです、ご飯をください。。。


ここから写真撮ろうと思うも、イモ洗い。



























青と白を基調としたイルミネーション。時間の経過と共に明暗します。
クリスマス寒波もあり、非常に寒々しい。観るならミッドタウンの方が好み。




















屋外でJazz Live。
時間があればゆっくり聞き惚れていたいが、残念ながら次のチャンスに期待。