カモン!コピーロボット!

忙しい。

という言葉は、逃げ口に思われるのか!?
良い人ぶって仕事してます。








全てにおいて物事が上手くいかない。

上手く行ってるのかもしれないけど、目に見えて結果がついてこない。



先日の件は、お陰様で収束しました!

って言われて、いつの?って聞けば半年前の〜。

知らんがな!w







目に入ったモノ全てに文句言うw

良い事も、悪い事も長く続かないとは、よく言ったもんだ。


まず、コレ。






もぉ、致命的。美味くないw
焼きそばパンは、偉大だ!!っと感じたモノ。
半分食べてから、焼きそばパンに交換してくんねーかな。っと思ったものw








次、コレ。


ピカピカに磨いといてくれよ!
ウチのBHが映えないぢゃないかw




なんか、色々なモノにどうでもいい感じ。

モチベーション低下中。





どっか遠く行きたいなぁ。。。

行けないなぁw






最近、笑ってないし。。。