早期発見!早期治療!

昨日行ったのにぃ〜。。。っと思いながらも
再びスバルDへ向かいます。





精神衛生上よろしくないので、早期診てもらうことに。

何でもそうだけど、早期発見!早期治療!
 ♯お財布と相談w






診断機をドッキングしてデータ解析。。。






おひw












出ました悪の根源!w







んがーっ!











おーまいがーっ!!w










このデータは以前に出たものかもしれないし
今回怪しいのは、エアフロセンサーですねぇ〜。。。





っ!!









エアフロセンサーは、スペアあるのさぁ〜♪
これはちゃちゃさんから頂いた有難いスペアパーツ!!

大切に使わせて頂きます。ほんと仲間ってステキ♪





ノックセンサーも、ISCバルブも、どっかにあった気がするんだよなぁ。。。


どこ行ったんだろー。






この年末の忙しいときにぃ〜

再び困ったちゃんデス。






Dその後、エスクラへ。





ぢゅん号が、車高調の脚に入れ替え。

何でも新しいパーツは、羨ましい♪



BHも維持りじゃなく、イジりたーい!w









お客さんのGDB

白いインプもカッコエーね♪



そういえば、MINIから連絡アリ。
BHを10万円で下取りします。だって〜



ほぉ♪