Dの依頼。


神宮近辺は、イチョウが色づいて綺麗でした。








難易度高い依頼。

出来ないのは悔し過ぎるので、勉強させて頂きました。











仕事としてDへ。

ここから依頼が来るようになったらきっとLEDも本物。
勝手に、そう思ってマス(えっへん)。






お初の車。触ったこともない。頭に情報が全く無い。

知らない。出来ない。絶対壊せない。絶対失敗できない。
そんな言葉が、頭の中でグルグル回り出しますが
それで物怖じするようじゃ、悔し過ぎる。でも本当は怖いw







今までの経験値だけが後押ししてくれる。

大丈夫!きっと出来る!!

何より何でも挑戦しなきゃ、スキルも上がらない!




ネジ!?ツメ!?

内装に手を触れながら、探りながら、軽く脳内パニック。

もしかして統合ユニット経由!?配線触るのも怖すぎるw






内装に穴開けてOKですよ。って簡単に言わないでくださいw











絶対失敗できない。。。



絶対失敗できない。。。



絶対失敗できない。。。









大事なコトなんで3回言いました(爆)
















結果オーライ。取り付けクリア!

最近の車って、配線の太さが違う。。。やけに細い。



スキル総動員してやった作業。

無い物は、その場で作る。考えてる暇あったら動かねば!


材料多めに持ってて良かった〜。。。










終わったら安堵感で、ヘニャ〜っとなりましたw
 ♯モロ新車ぢゃーん。
















帰路で見っけ!次回是非チャリで♪













あら、久しぶり!(ぉ








Dの帰路で点くかよ、空気読めよーw





色々な意味で緊張した1日だった。。。

でも、人間って緊張しないと成長しないんだよね。