グッときた!

チェックエンジンランプの件は、この状態続くの気持ち悪いので
一つずつ追いかけて修理の方向で。



年末でDもパンク状態の忙しさを知りつつも
スバルの担当営業様に直電。



明日入庫できます?



ん〜。。。
OKです!でも条件あってAM入庫の車両引渡し夕方か夜かなぁ。
待ち時間散歩しててください。とのことw




すぐさまOK!
強引ながらも無事入庫することになりました。
いつも無理難題利いてくれる担当W氏に感謝です。





しかし、グァム島往復できるほどの空き時間どーしよぉ。。。

そう思いながら、Dに向かいます。





D周辺まで近づくと、ポルシェ、ガヤルドマクラーレンフェラーリなどなど
一体どんな仕事してると、その車乗れるんだい?っと聞きたくなるほどの
セレブ車ばかり見ますが、最近見慣れて珍しくもありません。


蓋開けてみたら、ローンで大変なのかなw 
お金持ってる人の方が苦労多いって言うしなww
あ、だからオレは貧BOWなのか(沈







ほどなくしてD到着。






D前に、お友達が居る!w






空き時間ヒマだろー!?っと気遣って遊んでくれるご様子。





Dでは、たかだか6時間程度なのに代車出しましょうか!?
っと、お心遣い。本当に頭が下がる思いです。
丁重にお断りさせて頂き、お友達のBHで六本木MINIへ向かうことに。












どうやら、スバル乗りは、MINIも気になる人多いのでしょうか。
ハンドリングマシンで定評だからか、脚がいいのか。
スバルと同じように、ハンドル握るとワクワクするからなのか。
そう考えると、共通点あるね。





しかし、自分より周囲のお友達の方が、熱上がるって面白いw








2駆ターボのクロスオーバーを試乗。












クラブマンもスタイリッシュだね♪










軽い商談シュミレーション(お友達がネ)っぽいこともしましたが

400万オーバーという金額に難色。



現実は、なかなか。。。ねぇ。


色っぽさあっても。。。ねぇ!?




今は、BHに乗る!
次は、分かんなぁ〜い♪



ということで、お開きw





その後、軽く飯ったのですが

彼の作業が年末に控えてるので、てっきりこの後作業!?っと思ったら

作業しなーい!とのこと。







アテが外れたので、困惑したのですが
 ♯ぢゃ、今日は何の為に!?w








「独りじゃ待ち時間退屈だろうからさ、こういうのが友達じゃん!」






















やばい。グッときたwww





普段優しくされないもんでねぇ。。。w









そう思うも、やっぱり年末の作業までに

ちょっとやっておきたいことあったので、自分のBHを回収後

ウチに強制連行して、ゴニョゴニョ下準備w
















ま、こんなもんかなーっと。
もう少し暗くして作ってみよーと思いましたが
実用性よりもファッション性重視なので、爆光MAX仕様。










ちょっと引いてみて。













新しく生まれ変わった、ワンオフNEWリアバンパー。


リフレクタの配線やら、むにゃむにゃ。











ここすっげー強敵なんだよな。
歴代No,1の取り付け難易度になる予感な悪寒。
 ♯ぶるるw






宿題がんばらねば!




続きは、後日〜






今日は、各方面から救われた日でした。




感謝しまーすw