再び“八の地”取り付け編。


再びJET SET。八の地へ〜。



人事ながらワクワクします。
何でも新品は、気持ちいーね!








プロの手際の良い作業により、ちゃちゃっと取り付けされます。
不意のボディ接触で傷防止に、ドア周辺も養生して作業中。
細かな気配りは、好感触です。






友人は、Mu-Lenシートをチョイス。
聞きなれない名前ですが、日本製とのこと。




取り付け後は、社長が同乗して運転のレクチャーを受けます。
 ♯これ重要。




教習所では、決して習うことのない有意義な
レクチャーに自分も同行させて頂きました。



自分は、7年前にレクチャーして頂いたので
復習の意味を込めて同乗させてもらったのだけど。。。


言われたこと全てすぐ吸収できるほど、柔軟に対応するまでは
時間掛かるけど、まず1つずつ課題をクリアすることが重要かな。



“これでいいや” っと思ったらスキルアップは望めないので
何でもそうだけど、謙虚な気持ちで社長の言葉を受ける我慢強さも必要w




このMu-Lenシートですが、自分が使ってるRECAROとちょいと違います。
まず、トーションバー内臓されてて実に座り心地良い。



RECAROシートは、シート形状に体を合わせるイメージですが
Mu-Lenシートは、体にシートが合わせてくれるイメージ。




とっても柔らかいのだけど、奥に芯があって心地よく抱いてくれて優しい。
友人は、良い意味で“纏わりつく”と表現。あ、これ最適かもw
何より、ほのかに温かいのも重要。





Mu-Len=蒸れん。


実に面白いネーミング。





帰路の友人は、口から喜びの言葉ばかりでした♪


決して安い買い物ではないけど、肌に触れる部分だけに
良い買い物だと思いますよー!