掛け込み寺

ひさびさ、八の地へ。
 ♯ランチは、大安行ったぞw







お友達からシートの相談を受けてたんだけど

餅は餅屋でしょ!?ということで、専門ショップへ。






私は、7年ぶりに訪問デス。








どんなシートでも正しく座らなければ、宝の持ち腐れ。
名前だけで購入すると後ほど、手痛い仕打ちもあるし
RECAROが最高!てワケでもない。






話だけでも!?っと。。。


一般的なショップだと、売りっ放しが殆どだけど

ここは、“その後” も面倒見てくれたり、ドライビングの講習も

してくれるので、結果お金で手に入れること出来ない“何か”が手に入る。









そして。。。




友人は、まさかのご購入となりました。
 ♯まぢかw











実際、目の前で見せられたり〜


体感しちゃうと、人間弱いよね。










そういえば、自分も真っ直ぐ座ってないんだよなぁ。。。

骨盤が歪んでるのか、性格が歪んでるのかw


どーして真っ直ぐ座ってないか、ズバリ!言われたけど
腰痛モチには、仕方ないのかなー。



人事ながら、新しいシート楽しみデス♪