どうなのコレ!?

ドアポケットでも光らせてみる!?


そんなニュアンスから作り始めた気が。。。




実は、結構物入れてる人が多く

ココ光っても光遮蔽しちゃうからなぁ〜。。。と。

物理的に下から発光して、上に物置いたら光遮蔽されるわけなので意味ない。




しかし。。。
















下から発光して物置いても、デッドスペースがあれば物の形が浮かび上がる。





ただ、この場合相当な光量が必要となるのがセオリー。
コストとの問題が出てくるのです。




もう、心折れそうw










光量と、光る角度を念入りに考えて大体イメージ通りのなったのがコレ。


完全に光を遮蔽するものを入れなければ、面白い発光が望めるんじゃないかー








例えば、アクリル材質を用いたものなら。。。

アクリルは、フチだったり光遮蔽される部分が発光する面白い素材。






意外と、ドアポケットにCDを入れてる人いるんじゃないかなー。











CDケースを入れてみる。


ギッチギチに物詰めても、発光するので面白いのかも。

ただ、真下からの発光だとこーうまくいかないんだなぁ〜。








基盤は、黒がよろしいようで。