隠す物を見せるディスプレイ。

製作忘れてませんよ〜




長期に渡るディマーユニットの製作。
出来ました!付けました!動作確認しました!というわけにも行かず。
オーナーと私で、拘り続けるのです。。。物には限度がw






本来ならユニットは、隠して取付けするのですが
オーナーとも何度もヒヤリングさせて頂き、隠さないで見せる方向で製作続行。
 ♯見せパン仕様w




そもそも電子パーツなので
見ても無骨なんです。困ったなぁ。。。




ピーン!っと閃いたのが、深夜にライトアップする工場地帯!
あくまでも、イメージw





コンセプトが決まれば、製作リスタート。



まず、アクリルで基盤サンドイッチしよう思ったのを
ポリカーボネイトに材質変更。ポリカの方が加工しやすいです。






触って手でも怪我されないように2枚重ねて角を落します。








こんな感じでいかがでしょー?










さらに正確に寸法を出して、ネジ穴を開けます〜。











基盤裏のスペースを考えるとネジ3本が目一杯。












基盤にネジ穴を開けます。

ここで失敗したら振り出しだ〜。。。
ここで失敗したら振り出しだ〜。。。
ここで失敗したら振り出しだ〜。。。

っと悪運が漂いますw










仮組み。












仮点灯。
フルカラーのLEDを使用してナイトランの時は
うっすら?光るようにしてみました。
 ♯意外にガッツリ光るなぁw











ないとばーぢょんw
 ♯実際に照明消して撮影。



工場地帯に見えるだろうか。。。





見えネェなぁ。。。w






今回は、まだ仮組み。

仮点灯なのでまだ完成じゃありません。











ツライなー、この製作w