ぱん

日本人ならコメを喰え。






ご飯党なもので、パン食べたい。っと思うことは年イチ程度。
 ♯フカフカしたもの食べてもチカラ出ませんw


珍しいコトもあるもので
朝起きたら、すっげー美味いトースト喰いてぇ!


で? スーパーで。。。




っとなるのですが、“すっげー美味い” っとなるとチト違う。









ちりん♪ちりん♪っと、ペダルを漕ぎ漕ぎ

スカイツリーが見える辺りにあるパン屋さんへ。






天気不安定なので、駅周辺をルートにした。

雨降ったら電車に切り替えて、後ほどチャリ回収という知恵w




お店(倉庫風)に入ると、香ばしい香りに包まれます。

整然と並ぶ食パン達。どんどん焼かれて、棚に置かれていきます。

ざっと数えて20数個あったかな。


バターロールもあるか聞いたら、予約制とのこと。

もしくは、15:30になれば。。。

そこまで待てないのねー。






密度タップリ♪
たまに食べるものだから、美味しい物をねw

ここまで来る価値あるんですよ!




家路まで数百メートルのところで、はっ!!っと思い出した。

“きび太郎”すっかり失念。。。



無念ぢゃw