リベンジ “八”の地へ。

食べ物の恨みは、怖いのだw





先日スープ切れで終了だったラーメンを食べる為に、西に向かいます!

どーしても!どーしても!食べたいw
 ♯らぁめん大安シックw


現地まで50kmもあるのも後先考えず出動するところを見るとアフォかとw






道中、どこ通っても激渋滞で。。。
よく考えれば三連休初日だったのですね。
そんなことも気付かない不規則な仕事してるもんでw


こんなにパトカー&救急車を見る日もないなーっと思うほど
アチコチで車輌・横転事故を見ました。
サンデードライバーの皆さん、余裕ある運転しましょう。



さて現地入りして、店舗前に付くと

“営業中” の看板が滲んで見えました(爆)





店主と少々おしゃべりをしましたが、非常に対応の良い人で
人も味もすっかりファンになってしまいました。
 ♯涼しくなったらチャリで行こうかと♪ 


味は、文句の付けようありません。



そのまま帰宅するのも勿体ないので、福生経由で帰路へ。
名物?福生ドックなるものを、移動しながら食べましたが
なかなかの美味でございました。


行き3時間。帰り4時間半。鬼渋滞でしたが
有効な半休でございました。まる。