おはようHAKONE。

お友達に誘われ、とある企画で

そーちょー箱根へ行って来ました。




早朝行くなんて10年ぶりかな。。。いや、もっとだな〜。

あの頃は、一生懸命ドラテク磨くことに必死でフルバケ入れる意味も悟った頃。












途中のPで待ち合わせして、一路箱根に向かいます。

峠に入ると皆さん、元気に走って行きますね。

そんなに運転上手いのかぁ?

クルマ壊すぞぉw

 









コチラ見失わないように走るのが精一杯w

ラゲッジで工具があちこち散乱。










急負荷がどれだけ、怖いことか身に滲みてるので

アクセルリリースせず、常時パーシャルで

荷重移動は左足ブレーキで。。。








峠持ってくとやっぱり感じる車重。

真っ直ぐだけ速いんじゃ猿でも出来るってモンですw

現地到着して、最初にやったのがラゲッジの整理整頓(爆)
 ♯もぉ〜










同車種同士で集まりって何年ブリなんでしょう。

ただただ、懐かしく感じました。
















しかし、こーやて見ると各々仕様が違いますね。

個性出すには、皆さん工夫してらっしゃいます。












お友達の、WR'03/06バンパーの比較。

03バンパーは、ワンオフ加工てんこ盛りなのであまり比較になりませんが

高さ15mmの違いって車体に装着してるとすごく感じます。

丸み帯びたラインの06バンパーと、角張った03バンパー。

どっちも私は、使いましたが06バンパーの方が顔つき優しく見えます。
 ♯見えるんだよ!w














少々お久し鰤ぃ〜なGENさん♪

いつ見ても尋常じゃない輝きを放ってます。

大切にされてるのが良く分かりますね!

ゴールド→マットブラックに塗装されたホイールで

足元ピシッ!っと決まってました。
 ♯ハミ○イしてるぅ〜w








お昼前には、終了な集い。

ここまで来たなら、一人でも伊豆行こうと企んでいたのでw

その企画に、お二方便乗して頂き先導してマリンタウンに向かいます。

伊豆マイスターと、合流してお任せでアチコチ移動。
 ♯いつもサーセン










城ヶ崎海岸灯台から、崖を見て。。。船越さん居る?(いねーよw)










このあと、崖っぷちまで行きましたが

まさか、GENさんが高い所ニガテとは、知りませんでしたw















こーゆー景色がスグ見られる環境に住めるのは、贅沢なんだろうな。

コンクリートジャングルの方が落ち着くけどw

















今日は、ポカポカだニャ♪




出掛けるなら今が一番良いときだねー。

じゅんさんから、えっちなDVD借りたんだった♪w

返却は、来月2日指定らしくww

計画的だなーwww