宿題。。。もぉ許してw

早いもサービスっ!
 ♯仕事ならな。









ハウジング入りのLEDが手元に無いので

早速部品調達に走ります。

昨日の今日で装着できればきっと嬉しいであろー。という勝手な妄想w






今日の作業でファイナルです!

ファイナルにしてやる!!ファイナルにしてくれ!!
 ♯だといいね〜。












S-craft協力もあって、当初の装着と異なりましたが

カーボンパネルを用いての装着なので、ソレっぽくレーシーw




今回は、各儀式クリアすることに

インジケーターLED点灯→エンジンスタート。

というものデス。








さて。。。。




まず、ゴニョゴニョでレッド点灯!
















次のゴニョゴニョでイエロー点灯!












更にゴニョゴニョすると、グリーンとENGINE START 点灯!!















爆破っ!!(ぇ?w







と、まー、この面倒くさい←×

いや、男の子なら大好きなギミック盛り沢山の儀式をすることで

エンジンON出来るよーになりましたとさw


M氏は、パワー系のボディなので手が大きく小指でボタンぽちるらし〜
 ♯組合のヒト?w 2丁目??ww
















あーだ、こーだ言いながら作業は、地味ながらも進み

やっとここまでこぎ着けました。結果良い雰囲気のパネルに

仕上がって満足してくれるかな!?

っと思った矢先のこと。。。。























やっぱり、キーを捻ってエンジン掛けないと掛けた気がしないんだよ!


っと、M氏。




























にゃにおー!!w










じゃあ!?


このスターターボタン


いらねーぢゃないかっ!!!w

















来週は、別のところにゴニョゴニョが欲しいよーです。

更にゴチャゴチャなゴニョゴニョもやらにゃ〜

よって、宿題確定!(またかっw














話変わって〜







たいちょーのGDBも作業完了しました♪

うわぁw