追試のち更なる宿題。。。

スターター如き、いつまでやってるだっ!!
 ♯サーセン





追試は、無事完了!

合格っすか??w



S2000のスターターを、M氏のGC8にインストール完了。

無事、ぽちっ☆っとスイッチ押すことでEGかかりました。
 ♯いやー長い道のりでしたw






追試自体、古い課題だったのでデキて当然じゃ!!

と、言ったか言わないのかM氏。









更なる宿題出ました!(ぇ?





各種ギミックな儀式をしないと、EG掛からないようにしたのですが
 ♯イメージは、ムエタイの試合前にやる踊りのような?(ぉ





各種インジケーターを作れ!という新たな宿題。。。


何らかの動作をする事に、インジケーターがピカ♪っとピカる。

そして次ピカる。。。みたいな??



ピカ♪


ピカ♪


ピカ♪


EGスイッチおーん!


インプどっかーん!!




自爆スイッチのような??w

さいならぁ〜ww




ん〜。。。




それなら運転席も空にフッ飛ばないとツマラナイよねぇ(マテw

パラシュートは、オプションdeath!!










もーなー。。。

何でもデキると思ったら大間違いだっつーの(ぼそw












あー、なんでもないです!

やります!やりますよぉ!旦那ぁ♪w



















りょうかいでーす。


しゅくだいうれちーなー


(棒読みまっしぐら)









時間に追われ、雨に降られ画像どころじゃないわいw









よぉ、やるにゃーw

ふわぁぁぁ〜っとアクビしてる暇あったら手伝ぇぇえええ!!(涙