今やる!スグやる!デキるまで!

自分のは、なかなかねぇ。。。
















すっかりイミテーションになってしまったパーツ。

接点不良となって、生きてるのか死んでるのか不明なパーツ。

使わないなら撤去!使えるように復活!





と、思うだけ〜w







やる気は、あるけど!




やりたくない!!(ぉ











ドライバーを握るも、今なら引き返せる!

まだ見てないから、知らんプリしよう!

っと強く思って自販機で、取りあえず珈琲飲む始末w









やるのぉ!?




遅かれ早かれいずれ、やる時は来るので意を決してコラム下をバラす。。。














お食事中の方、ごめんなさいw






結線をハンダに切り替えたり、配線間引きして

イミテーションだったパーツも復活。




でも、使わないんだよなぁ。。。





当時3日掛かりで、取付けしたものは

配線経路を変更して3時間で装着完了。



スキルは、UPしてるようだ(爆)




当時パーツを付けた自分にタイムマシンで戻れるなら、

釘刺したバットで、ケツバットしたい気分だw







帰路で、交差点内でフルブレーキで止まった県外ナンバーに

刺さるところでした。何か探してる様子でブレーキをちょこちょこ踏んでたので

車間を空けて走ってたわけだけど、ハンドル握れば誰でも

事故起こす可能性あるわけで。。。

せっかくのGW。楽しく過ごしましょう。




私にGWは、無い。。。