桜、舞い散り。。。

すっかり葉桜だぜぇ〜。




近所の桜は、すっかり葉桜。

アスファルトには、桜の花びらの絨毯が出来上がってました。

今年は、お花見っぽいことしなかったなぁ。。。









海近辺は、まだ咲いてるかも!?







まだ少し咲いてるね。









せっかくなので、周辺を散策。

車で通過することあっても、なかなか歩くことないわけで

散策というかリハビリかも(爆







日本丸










私も高所で仕事すること少なからずあるわけで

足場も悪い中、帆を畳んでおりました。

結構高いよ。。。(ぶるる





誰かが手を離して、ハラリ!いやぁ〜ん♪


なんてことないんでしょうか?>帆w








生憎の天気なのが悔やまれる散策。

次回は、オリジナルのカップラーメン作れる

ファクトリー行ってみたいなぁ〜