追試決定!

宿題もキライですが追試は、もぉ〜〜っとキライです!w





S2000スタータースイッチの取付け。
(詳細は、S-CRAFT業務日誌)





先方が、ZERO SPORTS製品のフォーミュラースターターキット

なるものを貰ったんだよね〜。



と言うところから、話が始ったわけで。。。

単純にスイッチを入れ替えて、万が一の為にキルスイッチも併用しよう!

となったわけです。言うのは、カンタンぢゃ!!w



でだ。

取り付けも余裕ぢゃん!!


となるよね!?なるんだよ!w





とーこーろーがー


まさかの落とし穴。

まさかのユニット破損しており、スイッチ押しても

し〜ん。。。








ん?




無口なヤツめ♪





なーんて思う余裕もなく、あっち探りこっち探り

ユニット壊れてるんぢゃね!? となり。

壊れてたんだよw








結局、リレーを購入してイチから配線経路を造り直し

結果的に、自分で作ったものの方が確実なわけだな。

というか、壊れたもん貰うな!!(爆)



外す前は、正常に動いてました。

この言葉は、信用ならんw




来週追試だよ〜。

お腹痛くなる予定なので、追試できましぇん♪w