気になるお店へ。

結構な割合で銀座出没します。










銀座に行くたびに気になってたお店。


いや、MINIぢゃなくて。。。

ちなみに銀座MINIショールームは、無くなりました。








気になるお店は、有楽町の数寄屋橋交差点にある



      “ 数寄屋バーグ ”



小綺麗なお店で、いつも並んでいるので敬遠してたのですが

並んでないとこ見て、気が付いたら入店してましたw








彩り鮮やかな盛り付けで、期待膨らむばかり。。。














ほどなくして、来ました♪









トッピングに、とろけるチーズをチョイス。

技ありわさび醤油のソース。

意外な組み合わせですが、これがなかなか。。。♪

それと。。。お米が、すごーく美味しい!
 ♯これ大事。












こ、こりわ。。。




肉汁ぢゅわわわ〜









合格!!






支払い後、店員が外までお見送りしてくれます。

味も合格!店員も合格!実に気持ちのイイものでした。



再訪確実。