駆け足花見。

いつもこの時期ちょっと忙しい〜




先日の話。







お花見!?

どこ行っても鬼イモ洗いで、花より団子で昼間からどーどーと飲めるぞ!!

っと豪語して元気で賑やかな学生様や、自分ルールの年配の集いの皆様。

モラルが問われるゴミ捨て場の現状。



あまり良いイメージって無いんだよなぁ。。。




今年は、花粉量も少ないこともあり

新しいレンズを装着して、いざ出陣!!うぉー♪
 ♯頭の中は、春満開w






スチールカメラの時もそうだけど、デジタルとなっても色調難易度高し。

目で見る色のように設定も、結構難儀しますね。そこが面白い!

























駆け足で撮って。。。また走って。。。

そんな、繰り返しだったのでベストショットが

無いのが悔やまれるところ。

それでも、楽しんで撮ってきました。







イチデジも普及して来ましたね。

アチコチでカメラ構える姿を見受けられました。













都内で唯一残っている、風情タップリの路面電車は、

ぎうぎうの押しくら饅頭状態。風情もへったくれもありません。。。


自分は、チャリで春の風が頬を撫でる感じで

すこぶる気持ち良かったです♪えぶしーっ! 
 ♯花粉のオプションつきw








今回のロケ地。



知る人ぞ知る、360年前の江戸時代から創業している

扇屋さんで、卵焼き買って帰りましたとさ♪
 ♯うまー