隠れ宿題 其の三!!

GC8のメーター、エアコンユニット納品完了。

取付けも小加工ありながらも無事終了。




有り得ないカラーで発光するメーター。

エアコンイルミLED化と、液晶のむにゃむにゃ♪



普段目にする部分でもあるので、小変更ながらも新鮮さが出たよーです。







そして宿題 其の三。

あったのねーw
















この色だと、どんな感じなんだろう!?

っと、Ver,2へ進化を遂げるのです。




M氏の再びエアコンユニットの加工。

ふつースペア持ってないでしょ〜









うるとらチョー特急で作ります!

特殊工具フル動員での、てんやわんやわっしょいわっしょい!
















ほぉ。。。赤もなかなか良い仕上がり具合。
 ♯自画自賛










青Ver, と見比べてみましょう。




選べる喜びと言ったところw

個人的には、どっちも捨てがたい。。。





宿題は、当分回避の方向でお願いしますw