宿題 其の弐 後編。

がおぉーっ!!


叫びたくなるほど難儀する【宿題 其の弐】

後半だけに、加工完了しました!


っと思いたひ。

車輌取付け後じゃないと確認出来ないコトもあるもんで。。。








兎に角、時間に追われ、慌て、材料足り無くなり、材料仕入れに走り〜ので

こんなに時間上手く使えた日は、ないんじゃなかろーか!?と思うくらいヘビー。




集中して作業してたので途中経過の画を撮れなかったのねー。

ちなみに昨日は、徹夜で老体にムチ打ちました(ケホケホw






色調や角度を計算しながら取付けたLEDは全撤去。

チップLEDで、イチから作り直した訳だけど

結果から言えば新作カラーのデジタル制御だから

これで安定化電源なら完璧なんだけどねー

色合いは、非常にエロいですw







既に戻し作業!












あれ!?

ガソリン無いね。。。















ぴっ!

ガソリン満タンは、サービスしておきます(爆)











02Cで塗ったベゼルカバーを取付けします。

このアクセントは、私もすごく気にいってマス。












この瞬間が、一番緊張するんだよな。。。





配線をチェックして、電源投入してみます。


















どきどきw





















どきどきww



























イメージ通りに仕上がったようです。


色合いエロいなw












メーターフードを取付ける前に、内部のホコリを飛ばします。

エアダスターが手元に無かったので、アナログ的に筆でちょいちょいw

ちなみにクリアフードは、ガラス珪素のコーティングしときました。

とぅるとぅるです♪








ここで、我らがリンクス隊長、ふかっち殿から授かった

エッセンスを注入します。

ありがたや〜w









乙女職人って記載ありますね。。。







私は、こーゆーの管轄外なので、ちっともわかりまてんw






せっかくなので、メーターの中にエッセンスを注入♪






ぷっw






か、かわいいねww

内装職人なよーで、壁紙持ってるのかな〜?www









ふー、納期間に合ったぜぃ!



納期、納期と騒ぎましたが急かされた訳じゃなく

自分で納期を決めたので、自分への挑戦状でもありました。

受け取りから納期まで1週間。



やればデキるコだw