密会作業。

雨の中、来て頂きました。







雨も滴るGDB










作業内容が、お時間伴うので二日間に渡り来て頂きました。

何度かヒヤリングをさせてもらい、オーナーのイメージに合ったものが出来たご様子。




作業終了!点灯!!










うぉ!w








うぉぉ!!ww







オーナーから、満面の笑みを頂き

この瞬間が難作業でも報われるんですよね。
 ♯笑顔画像載せたいw











忙しい中、駆け付けてくれたお友達も交えて談笑。

とっても楽しい時間でした。


お二方とも大切なお友達です。













もし、GD乗ってたらこのウィング絶対欲しいなぁ♪