AUTOSALON 2012

駆け足ですが、今年もAUTOSALONの行く機会に恵まれたので

仕事の合間縫って駆け足で観てきました。








もちろん。。。











お目当ては。。。











SUBARUBRZ!!





いやぁ。。。エンジンマウント位置の低さに驚きました。

コリャ、乗ったら楽しそうだ!






って、違うんだなぁw





本命は、コッチ。








今、イチバン気になる車。。。




SUZUKIの、NEWスイフトスポーツ!!







すごい盛況で、人混み掻き分けちょっとずつ前へ前へ移動し観てきました。

コンパクトカーといえど、このサイズになるとちっともコンパクトじゃない。


フルモデルチェンジしても1695mm幅をキープしたのは、素晴らしい♪
 ♯これ以上デカイと車庫入庫して乗降厳しいw










バイク屋さんのメーカーだから

エンジンひゅんひゅんブン回るのも見逃せない!?






気になるなぁ。。。