新年会

席は、とってあるからおいでぇ〜♪




仕事柄、じぇんじぇん先の見えない予定なのに隊長から

やっさしぃ〜お言葉♪




BH出動!!


っと、意気込むもエンジン掛からず。
 ♯しぃ〜んw





なんだよーw





ま、いっか♪


電車で港町の中華な街まで移動です。

たまに電車も悪くないが、マスク姿をよく見るわけで

なんだか感染したか!?

喉調子悪。





中華の食べ放題って、ヘビーです。

キッカケは、何でアレ。新春毎度!な顔ぶれや

おひさし〜な方々も含めて、舌鼓してきました。

もぉ、食えネェ。。。な、シーン!?







夜景って難しいね〜

手持ちだから無理でしょw






帰り際あまりにもお腹オーバーフロー気味なので

二駅ほど歩いてみようと思うも。。。


隊長が、可愛そうな動物を見るような目で(嘘?w

搬送してくれるとのこと。


お言葉に甘えちゃいました♪

隊長ありがとーございます!






帰り芝浦ぴーで縄張り休憩。



色んな意味で、充電完了!