ありがとう、さよなら。

長年BH乗ってると、色々な部品やパーツが破損します。

シフトノブも例外ではなく、ATなのに擦り切れてきました。

これも“味”が出ていいよね!って当初思ってましたが

乗るたびに、貧乏臭さ全開で我慢出来ませんw






ご覧の有様death!!




色々アフターパーツもあるでしょうが

アルミ製だと非常に見た目も良く、金属特有の鈍い光放って好み。

だけど材質故の、夏熱くて触れない。冬冷たくて触れない。という

ネタ満載なシフトノブは、敬遠してきましたw






やっぱり、しっくりくる純正がイチバン♪



ということで、インプ純正OPのカラーシフトノブを導入!


良くも悪くも純正なので、触り心地変わらず

そして赤いシフトノブが熱い走りを意識させるぜっ!!

っと、思うワケもなくw




ワンポイントお洒落になるかな〜っと思うも

内装色を、黒と青でコーデしてたのに、赤浮きまくりw


ひとまず装着するも、使いかって、触り心地変わらず


良いデキです。