負の連鎖!?

愛車BHが不動車になる数日前に

ドリラジがデフブローして、これまた不動車。







部屋のオブジュ化しとる。。。

ち〜ん♪  (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'










そして、本日。。。










PS3が逝きました。。。

ちち〜ん♪  (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'






俗に言う、“YLOD”って言うみたいね。

Yellow Light of Death!!
 ♯黄色点いたらご臨終って意。




数ヶ月前から、フリーズしたりいつまでもロードしたり

今考えればそれなりに前兆あった気がする。


ほれみー、黄色点いちょる!

黄色は、好きな色なんだけどなー。

この黄色キライw







ゲームよりも、ブルーレィ見たり、ミュージックサーバーとして

使ってたので、これナイとちょー不便。

初期型の宿命なんかなー。







PS2は、結局5台手に入れてニコイチにしたり

サンコイチにして最速マシーンに改造したりそれなりに楽しんだ。

そして今回PS3と来たもんだ。





SONYのサポートセンターに、うるぁ!!って聞いたら

基盤交換で¥16,800掛かるそーです(爆)

しかも、HDD初期化されちまう。




はー? 

ちょー意味わかんね!!









色々調べてみると初期型は、廃熱処理に難あるらしく

熱風というより、極熱な風が、もぁ〜〜!!っと出てくること

考えてみれば、内部は相当熱いんだろう。

で、基盤交換といっても熱対策された基盤ではなく全く同じモノに

交換ということで、再発した人も知ってるし。。。

それ修理ってゆーのか!? そにーよぉ!!

絶対、非を認めない会社だからクチだけ丁寧で対応よろしくない。

ま、自分もメーカー側の人間でもあるから、気持ち分かるがw





面白い素材だから、自力でコチョコチョしてみるか〜



最近遊びモノが、次々に壊れてく

こんなリアルに翌日にドンドン壊れなくても。。。orz


日曜は、仕事決定でハイパミも行けません。

というか、足ナーイ。






チャリンコあるだろ!

とか、言わないw