ゼロヨン。

ここ数ヶ月ご機嫌なBH。


良い事も悪いことも長続きしないとは、よく言ったもので。


出先でエンジン掛からなくなってしまい、あーだこーだ試して

何とかエンジンに火が入って一安心も束の間。

ガソリンがナイ。。。





自宅から一番近いスタンドに入るも、エンジンONで給油するのも非常識。

給油時はエンジン止めるわけで、苦汁の選択でエンジンストップ。

無事給油終わり、キーを捻るもエンジン掛からず。。。



スタンド内で、アチコチこちょこちょするも

全然応答してくれないエンジン。



困った。。。



スタンドからガレージまで丁度400m。。。

なんとかなる?っと、わっせわっせBH押し始めるが

絶好なタイミングでゲリラ豪雨



ナニかの罰ゲームですか?

歯食い縛ってひたすらBH押します。

直角に曲るのも一苦労。もう全身びちょびちょ。。。


こんなゼロヨン嫌だぁ!!!!








あと少しでガレージ。

入庫するのに長いスロープを降りるのだけど

惰性でドア開けて飛び乗って、サイド引けば何とかなるかな〜

コケて乗れなかったら最高の爆笑ネタ。

そしてBHは、壁に突っ込んでグシャげるオマケつきw


安全に入庫するに、サイド引きながらバックで入庫。




無事入った〜。。。

ちょっと安堵感と、もう疲労困憊。

ガレージ内の床に大の字で横になってしまうほど疲労感w











ここから8回ほど切り返して、BH置くプレートに格納して

無事入庫完了。 人間やれば何でも出来る!!




そしてBHは、現在不動車。















財布にコレ入ってた(爆)

まぢ笑えネェから。