ダイアグノーシス

オイル漏れのちオイル漏れ。

一つ治すとまた別が壊れ、修理追い駆けっこの状態。

ちょっぴりお財布バテてきましたw




最近ご機嫌ナナメなのか気分屋なのか

稀に、エンジン掛かりません。




カワイイやつめ♪
 ♯捨てんぞヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!(本音w





スターターかな?

クランク角センサーかな?

オルタぽっくり病か?

アチコチ怪しさ満点w




重い腰を上げてダイアグノーシスしてみたところ。。。


“24”という数値を叩き出した。



ISCバルブが悪さしてるよーで。。。




下り坂をエンブレ使って走行中に、高確率でチェックエンジンランプ点灯する。

あ、また点いた!って感じで慣れっこw


ちなみにコードは、下記のよーになっとるよ一ですな。

11 クランク角センサ
12 スタータ
13 カムセンサ
21 水温センサ
22 ノックセンサ
23 エアフロセンサ
24 ISCバルブ
31 スロットルセンサ
32 O2センサ
33 車速センサ
38 ATトルクダウン
39 トラクションコントロール
44 過給圧制御
45 大気圧センサ
51 ニュートラルSW
63 リリーフバル
64 セカンダリウェストゲイト
65 差圧センサ
66 シーケンシャルターボ
67 排気バルブ
68 排気バルブデューティ


ダイアグするのは、運転席足元のエアコン吹き出し口上部を

ゴソゴソすると黒いソケットがあるので、両者差込んで

電源ONすると、自己診断開始します。エンジン掛けないよー。





で、D。

他もだめーなところ見付けられ。。。w





3万くらいかね〜?って、考えてたら。。。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ






ISCバルブって高っっけ〜。。。

ばっかぢゃねぇーNO!!(w




トータル。



あー、そー、ふーん。。。



さぁ、盛り上がってキタぞー!!
゚゚。 。・゚゚(ノД`)あ゙〜んゥェ―。゚゚