具が見たい。

なんとなく。。。




なんとなく。。。





なんとなく、中が見たくなったのでバラしてみることに。。。



子供の頃から、興味湧いたものは中が見たくてタマラナイw



裏側のネジをサクサクっと外しても、ケースが分割しない。




むぎーっ!!ってやってもバラせない!



おりゃー!!ってやったら、バキッ!!って割れたw

こんなトコにツメあるたー知らなかったw
 ♯知らんぷりしたれ。






基盤は、プラスネジ1本で付いてるので外せば。。。





ケースから基盤が外せる。






意外に汚れてナイな。。。






△○□×ボタンってどこにでも入るのかと思ったら

キリカキしてあって決まった場所にしかダイブしない。

よく出来てる〜♪





このジョグダイヤルみたいのもよく出来てるな〜






バッテリーは、携帯と同じなようだけど容量少なめ。





外せるパーツは、水洗い♪



で!?


コレなに!?(汁





あ、こうなるんだ♪
 ♯違いますw




えー

あー

んー

ぬ”ー! 

っと考えること10分!(長っ






ふふん。。。こうなるわけでした。





このパーツ戻すのちょっとコツがいるかな〜。





この順番に組み立てるといーかも。






最後にココ抑えながらケースに収納するのがコツです♪


コントローラーの中も外も、がしがし泡泡で洗浄したので

気持ちよく触れます。



きっと潔癖性!?w