様子見その後様子見。

約2週間の時間を経て様子見部分を再び診てみます。


まずは、ATFフィルターの漏れ。


色々教授して頂いたところ、ATFの規定量

エンジンONの状態でポンプ作動中に診るようで

エンジンOFFの状態で診ると

規定値よりも多いのがセオリーだそうです。

そーですか。。。勉強になります(汁







S-craftで場所をお借りして作業します。

バンパー外して〜

見慣れた光景だね〜







ヘッドライトも外して、フロント側から覗いてみたところ

ダダ漏れだったのが、うっすら滲み程度になってました。

上ホースから、地味ィーに滲んでたのでストッパーを

半コマ移動して閉め直し。






フェンダー側から。





このホースがどこに繋がってるかというと。。。

助手席側ヘッドライト裏にジョイント部分があるので

そこもチェック!



特別漏れてるようなことはないけど、うっすら滲んでる!?




ストッパーをここも半コマ移動して付け直します。





さて肝心のオイルセパレーターカバーからのオイル漏れですが

残念ながら画像ありません。。。




まだ漏れ確認はあるけど、シールコートが効いてるようなフンイキ。


再び様子見といったとこころでしょうか。


アイフェルの車高調からのオイル漏れは、無くなってました♪


で。。。



その間に、Fバンパーを加工して頂きました。




スゲェ便利かも!

しゃちょー、ありがとう♪w