様子見その後様子見。
約2週間の時間を経て様子見部分を再び診てみます。
まずは、ATFフィルターの漏れ。
色々教授して頂いたところ、ATFの規定量は
エンジンONの状態でポンプ作動中に診るようで
エンジンOFFの状態で診ると
規定値よりも多いのがセオリーだそうです。
そーですか。。。勉強になります(汁
S-craftで場所をお借りして作業します。
バンパー外して〜
見慣れた光景だね〜
ヘッドライトも外して、フロント側から覗いてみたところ
ダダ漏れだったのが、うっすら滲み程度になってました。
上ホースから、地味ィーに滲んでたのでストッパーを
半コマ移動して閉め直し。
フェンダー側から。
このホースがどこに繋がってるかというと。。。
助手席側ヘッドライト裏にジョイント部分があるので
そこもチェック!
特別漏れてるようなことはないけど、うっすら滲んでる!?
ストッパーをここも半コマ移動して付け直します。
さて肝心のオイルセパレーターカバーからのオイル漏れですが
残念ながら画像ありません。。。
まだ漏れ確認はあるけど、シールコートが効いてるようなフンイキ。
再び様子見といったとこころでしょうか。
アイフェルの車高調からのオイル漏れは、無くなってました♪
で。。。
スゲェ便利かも!
しゃちょー、ありがとう♪w