AUTOSALON 2011

ショップ社長からお誘いを頂き、プレスdayに観てきました。

いつも気遣って頂き有り難いことです。




観る側となると、気分楽チンです。

一体今年は、ナニが流行るんだろうと迷走する

各ショップの力作が並びます。



超高級車なのに、物珍しく感じないのは気のせい!?





まだミニバンブームなんでしょうか?



和柄が、流行りなのか?






原型不明にカスタムするのが流行り?
 ♯ドアノブ見ると分かるね♪



アウディって最近よく見るけどお洒落で流行り?


ん??




って、後ろ見たらレガシィぢゃん!!w

ちっ!騙されたーw





スバル車乗ってるので、スバルブースでも見ますかねw

カーボンルーフにすることで軽量と、剛性UP分かるけど

クリア塗装ってどのくらいもつのか疑問。



んと。。。

めちゃイケのマークみたい(爆)





もう、MINIとは呼べないサイズに成長しました。

かわいくナイかもw





おウマさんが、好きです。。。






でも。。。


カエルさんは、もぉーっと好きです♪w
 ♯ぽーしぇ。




たまらんのぉw


結局ナニが流行りなのか全く分からない。。。




13時より、一般の方々が入場するので

サクっと帰って仕事しました。







おまけ

ベンツですな。


ん?





んん??



んぉ???


力作だと思いますw