地味ながら着々と。。。

時間の合間見付けては、コツコツとハンダごて握って

地味に着々と進行してます。


現在最終コーナー手前当りでしょうかw




今まで沢山作ってきましたが

いつも悩んでたリアフットランプ。


取付けする車輌のシートが、純正?セミバケット?フルバケット

どれも制作方法変えないと、現場で右往左往すること必死。

ただ光ればいい!じゃ、ツマラナイもんで。。。


それでも大まかな制作方法は、大体頭に叩き込んでます。



照射する角度って凄く大事で、約25度〜35度の間で制作します。

こんな感じネ。





では、材料でーす♪w



15×15プラアングル 100mm×2本

1号モール 100mm×2本

上記サイズをモールカッターで、“キレイに裁断”しまーす。




今回は、100mmサイズに6発の砲弾LEDを入れるので

均等に計算して罫書き→下穴開ける→5mm穴開ける。





配線を抜ける穴、4,2mmサイズで開けます。






当然ながらバリが出るので、カッターでキレイにしますw




続いて、アングル側にも配線抜ける4,2mmサイズ穴を開けます。



プラアングルとモールケースをドッキングさせるとき

照射角度を考えてシッカリ接着します!





ケースにLEDを収めて、接着ちう。。。













一応、発光テスト。


明るいデスw




あと少しで完成だぁ〜♪

っと、意気込むチト仕事忙しくなってきました。

ほんのちょっぴりペースダウンさせて頂きます(^^;