95%

コツコツやれば、どんなに遠い目標でも必ずクリア出来る!





<続LED制作>
もう片方の、リアフットランプも仕上がりました。








前席のフットランプとテスト結線してみましょー。

これで、イメージ伝わるかな〜。


四角いケースに収めたのが前席。
左が助手席側。右が運転席側。


手前が後席のフットランプになり
車輌に取付けるとこんなイメージ。




発光します?













見ます?w










暗くして発光テストします。
 ♯イケーw











イメージ通りに仕上がりました。

ですが、照射する高さが低いので

ピンポイント照射になってるような。




少し角度変えて発光させてみたところ

訳分からない明るさに(爆)

でも、しっかり広角範囲照らしてます。

これで満遍なく発光するイメージがデキました!



配線の長さを適正化すれば完成でーす(^^v


これでトータルの制作完了数値は、95%ってとこかな〜。