着々と。

日々少しずつですが、折り返し越えて

ラストスパートまで来ました♪




<ドアカーテシー編>

直線に基盤カットするなら特別問題ないのだけど

端子部分まで基盤で起こしたいので、ディスクグラインダー使います。

ちょっと削るにしても、周辺や自分も粉まみれになるので

ベランダで半袖になって騒ぎながら挑みますw
 ♯さみーw


ちゅぃぃぃいいん。っとなw





この部分が、グラインダーで削ると便利!





どこで怪我するか分からないので、四隅も軽く落としとくw




同じ基盤を2枚作ります。

お腹空いてるとクラッカーに見えてヘビーですw




LEDを敷き詰めて、配線むにゃむにゃして

裏側絶縁処理しまーす。



点灯ぉ!

必要十分♪

友人がコレ見て、うわっ!!って言ってましたw



続フットランプ。

既に基盤起こして配列も決まってるので

同じように配線して結線して行きます。




絶縁しなくてもOKな場所ですが。。。

気持ちの問題!やっときましょw

配線が左右にあるのは、助手席側と電源側デス。




ケースに収めて、通電して点灯確認しまーす。



オーナー様もう少しお待ちください(^^




<制作進行状況>

○ マップランプ 完了
○ ドカーテシー 完了
○ ラゲッジランプ 完了
△ フットランプ 前席のみ完了