たまに過ごすなら、こんな半休♪

定休ありませんw

融通利きませんww

どうもすみませんwww



ちょいとバテたので本日半休にしてみました♪


いいのかなぁ。。。とう罪悪感アリw




気になった映画があったしね(^^



朝イチ用意して、愛車3号機のチャリで行く気満々!!



がっ!!





チャリの鍵が軋んでイッパツで、解除出来なかったこともあり

面倒になったので。。。


BH発進っ!!(ぉぃ



チャリで行った方が早かった気がする、悲しき都心事情w




駐車場空いてるデショ〜

予想的中ガラガラですw



週末は、コレが全部真っ赤に

各駐車場満車になるってんだからスゴイねぇ〜。

ナニ見る物あるの?




さくっと映画館に向かいます。

なぜかいつも映画観るとなると決まってココに来ます。

足元広いし、会場も広いのでお勧めです。



朝イチ来ると、店舗オープン前なのでスムースにチケット売り場まで

行けないから、行く人注意してねー





平日AMだし、空いて。。。


意外と人居るし。


みんな働けよw
 ♯お前もだw




映画は、その日の瞬間的に閃いたものを選びます。
 黒木メイサ(〃∇〃) てれっ☆w




コレ、チョイス♪

実は、リアルタイムで観たことないので話の内容は

ちっとも分かってませんw





映画の日だったのね。

どーりで混んでるわけ!?


お手軽価格で観れるのでランチ奮発しよっとw



SPACE BATTLESHIP ヤマト


映画は、7割洋画、3割邦画をチョイスします。

今回珍しいチョイスだったけど、邦画もこんなにレベルアップして

洋画に負けない技術革新を感じました。


奥歯ぎゅー!って噛み締める切ないシーンがあったり。。。


全身ぶわっ!っとチキン肌になる戦闘シーンがあったり。。。


ちょっと、はにかむシーンがあったり。。。


映像も凄いです!熱血でウザイ部分も大好物です!


これは、お勧め映画かもしれません。




森 雪役の黒木メイサが、戦闘機に乗る

古代 進役の木村拓哉を応援するシーンがありますが

あれは。。。もぉ、やう゛ぁいデス!!




萌えました(爆) 


黒木メイサ♪ (´∀`*)フフ




ただ私は、ラストシーンが読めちゃって

拍子抜けしてしまいましたが、トータルで素晴らしい作品です。




映画スタートする前に、駆け込んできた女性が斜め前に座りましたが

ふわっと香る、ランコムの香水。。。

記憶が10年前にワープw ちょっと集中して観れなかったのが心残りww





そういえば、同じ会場に。。。

とくダネ!の笠井アナが居たり〜
 ♯今朝TVで見たヒトだw


芸能人の、むにゃむにゃなヒトが居たり〜

GAY能人の○ー○が居たり〜



皆さん映画興味あるんですねw

ヒマ?
 ♯違うと思います。



無事?w

映画も見終わり、普段通らない混んでる銀座を通ってみたり。。。


大手町のイチョウ並木も色付いてきました。

秋だねぇ〜。



ランチどうしようかな〜。。。

先日、ひであきクンが話してた

豚野郎というお店行くも、並んでるので断念。


次回行ってみよー!
 



結局ランチは、帰り道にあるココ。学生の頃から、よく食べてます。

カウンター席のみで、目の前で揚げてすぐやってくるアツアツ天丼は、最高です。



これに、しじみの味噌汁がついて550円♪
 ♯奮発したw

学生の頃は、500円だったのにぃw


食べ終わって、スタバで茶シバいてー




久しぶりに寄り道して、わはは♪ な、話したり。

KONA良さそうねぇ。



目一杯詰め込んだ半休で、はたして休めたのか謎だ。